西区大平台の抜ける脱毛サロンCiel

※営業の電話はお断りしています。 大平台に移転しました。 皮膚美容専門店として脱毛とフェイシャルをしています。 これから脱毛する方、キッズ脱毛したい方にとってもオススメ! メンズ対応可です。 ネイルのほうは、ジェルアレルギー対応の唯一の店舗です。コンプレックス爪の方もお待ちしています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

疲れてると。

カテゴリー │プライベート

疲れてると。
今日は打ち合わせ。

一番下の子の機嫌が悪く保育園お休みf^_^;)うまく寝付けないのかグズグズandゲロゲロ。
鼻もズコズコ言っていたし、いちお小児科でお薬もらうも飲まず。

打ち合わせ後グズグズの息子と帰宅し、つかの間2番目の子が発熱で早退(笑)
んもー、子供たちはみんなお医者さん行き!!

早く元気になっておくれ⭐️仕事も少しお休みです。
疲れて炭酸ジュース!少し癒される〜(o^^o)
ごめんなさい(^_^;)




この記事へのコメント
こんにちは
デカビタたまに飲むとおいしいですよね!
後味がちょっと残る感じがとても好きです。
Posted by オオハシオオハシ at 2015年10月06日 21:59
こんばんは。コメントありがとうございます。
デカビタおいしいです❤️少し炭酸きつめな感じがまたうまい⭐️
Posted by le ciel 〜ル・シエル〜ネイルサロンle ciel 〜ル・シエル〜ネイルサロン at 2015年10月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてると。
    コメント(2)